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トップスピード  ウルトラミネラルタブレット

トップスピードの摂取の仕方


エンデュランススポーツ

ゴールまでのパフォーマンスを維持するためのTOP SPEED

・体脂肪をエネルギーに変換するための栄養補給(スタート時)
・スタミナの維持に必要なアミノ酸の補給
・運動時に発生する活性酸素対策として
マラソン、サイクルスポーツ、トライアスロン、トレイルランニング、登山等長時間持続して行うスポーツは、運動を行う直前そして一定の時間間隔を決めて摂取しましょう。

マラソン

スタート10分前、以降90分サイクル、ラストスパート前のカロリー補給と並行して摂取してください。

フルマラソン完走想定タイム 4時間

フルマラソン完走想定タイム 3時間


トライアスロン

スイム、バイク、ランと3つ連続して行うトライアスロンは、栄養補給が命。
スタート前の集中力アップ、レース中のパフォーマンス維持にはトップスピードが大きな力になってくれるでしょう。

短期決戦スポーツ

爆発的なスタートを実現するTOP SPEED

・レースでパフォーマンスを最大限に出しきる栄養補給
・スタート前の集中力サポート
・次のレースまでの回復に必要な栄養補給
陸上競技や水泳など短時間で結果が出るスポーツはレース直前に1袋摂取して挑みましょう。

ボールスポーツ

ゲーム中のパフォーマンスを維持するTOP SPEED

・体脂肪をエネルギーに変換するための栄養補給(スタート時)
・後半の集中力、パフォーマンスを維持するための栄養補給
サッカー、野球、テニス、バスケットボールなどハーフタイムやセット間に休憩があるスポーツは、競技開始直前、そしてハーフタイムやセット間の休憩時に摂取しましょう。

サッカー

1試合で5q以上走り続けるスタミナが必要な非常にハードなスポーツです。
前半は体脂肪をエネルギーに上手に変換しながら、後半の集中力を維持するための栄養補給が必要です。

テニス

ゲームの流れによっては、長時間となる可能性もあるスポーツ。ブレイク時のカロリー補給と併用しながら、最終ゲームまで上手に体脂肪を燃やしながら持久力、パフォーマンスを維持します。

野球

特に投手は長時間の有酸素運動を継続するためのスタミナが必要とされるスポーツです。プレイボール前の摂取と、中盤の追加摂取がおすすめ。完投にむけた栄養補給を実現します。





ウルトラミネラルタブレットの摂取の仕方


陸上競技

レース前のウォーターローディング用、レース中の水分補給用ドリンクとしてこまめに摂取してください。

ボールスポーツ

ゲーム中のミネラルバランスを保つために、試合開始前から試合終了までこまめに摂取してください。

自転車

ライド中の水分補給用として、袋ごと携帯し、ボトル補給ごとに適量を溶かしてお召し上がりください。

登山・トレイルラン

袋ごと携帯し、ボトル、ハイドレーションへの水分補給時に、適量を溶かしてお召し上がりください。

フィットネス

エクササイズ中の水分・ミネラル補給用ドリンクとしてお召し上がりください。

子供

あらゆるスポーツ時におけるミネラル、水分補給用ドリンクとしてお召し上がりください。
チームスポーツの場合、サーバーの容量に合わせて適量を溶かしてお召し上がりください。